
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016年6月 倒れる 意識途絶 卒倒 救急車

2016.07.01 00:01|放射能
201606 Taoreta Tweet 2

201606 TaoretaTweet


自分が倒れると貧血。
ヒトが倒れてると酔っ払い。
そう認定する人が多い。



人類史上最悪の放射能災害が
進行中だって、
学校で言われなきゃわからない。
上司に言われなきゃわからない。

だから永久にわからない。


2016年6月 放射能被ばく ばたばたと死んでいく

2016.07.02 08:03|放射能
201606 ikkazenmetsu tweet4

今までの勤務先で、社員が亡くなるって、ただの1人も
経験なかった。
これ以上死者を増やしたくなかったら、
会社あげて避難移転して、社員には被ばく回避教育を
施さないとね。

お祓い?乾いた笑いしか出てこないよ。


201606 ikkazenmetsu tweet3


増える一家全滅



201606 ikkazenmetsu tweet2


増える一家全滅



201606 ikkazenmetsu tweet


2016年6月のリアル。


体調不良増える

学級閉鎖増える

急逝者増える

一家全滅増える



そりゃ8000ベクレル/キロの放射性物質を
焼却処理すりゃ、
そうなって当たり前でありんすよ。


三宅洋平 R水素 太陽光発電

2016.07.03 09:57|恐ろしいもの


自民党に投票するくらいなら

この人のほうが何万倍もマシだとは

思うのだけれど



スピーチ冒頭から、選挙フェスのエネルギーは

ソーラーパネルで作ったとか

R水素がどうのこうのとか



反原発とはいっても、既に次の利権に

絡めとられてる臭がプンプン(泣)



エネルギー問題をちょっとでも勉強したならば、

遊休状態になっている火力発電施設の

利用比率をあげていくことが

最も合理的で安上がりな発電方法であることに

行き着くはず。



投票して終わり。ではなくて、

まともな政策作り、まともな政治活動を

続けていくよう監視と支援を継続していかなければ

ならないんだろうな。

面倒だけど、

民主主義というのは本質的に面倒なシステム

であることを肝に銘じて。



201606 senkyo

投票のときの ムサシ対策

2016.07.04 17:47|できること
猪瀬元都知事 ますぞえ元都知事 選挙のときの得票数グラフ

fuseisenkyo.png

安倍ファミリーとロスチャイルドファミリーの
息がかかったムサシという会社の
開票マシンを導入している投票所をはじめとして

あちこちで目にする不正選挙の噂。

過去の都知事選の得票数を見てみると、
猪瀬氏とますぞえ氏の地区別得票数が
まったく同じという・・・(呆)

そんなわけで、
一市民レベルでできる対策がこちら。



musashitaisaku.png


いやはやだよ。


集団的自衛権 のために 日本人殺される

2016.07.05 00:13|恐ろしいもの
DakkaTerror3.png

集団的自衛権 ISISへの敵国宣言
など公約になかったことばかり
やらかしてくれた安倍政権のおかげで

日本人だから テロリストに 狙われる時代に


ダッカ事件に「憤りを覚える」とコメントした
JICA理事長の北岡伸一氏こそが

憲法解釈を変えれば
集団的自衛権を行使できるとした
安倍首相のブレーン。



DakkaTerror4.png

【IWJブログ】
明らかとなった集団的自衛権行使容認論者の「腹の中」
~安倍総理の最側近・北岡伸一氏の詭弁
から引用

   北岡氏
   「集団的自衛権は個別的自衛権よりも
   危険だという概念は間違っていると
   私は思います。」
  



DakkaTerror2.png





DakkaTerror.png




新聞とテレビはやめよう。

テーマを1つ決めて
まずは時系列で情報確認し、

色々な情報ソースを読み比べて
(テレビ新聞は精査される情報の一部にすぎない)

発言者のバックグラウンドや持論を確認し

出版社の独立性を確認し

現状との整合性を確認する

・・・ってことを
地道にコツコツとやってみなければ
真実はみえてこない。

真実がみえていなければ
当たり前だけど
簡単にだまされる。

だまされて
だまされて
だまされていった結果、

日本の国土は重度に核汚染され
安全な水も空気も土も食べ物もなくなり

生活が立ち行かなくなるほどに
重税と福祉削減がすすみ

他国のゴタゴタに巻き込まれて
戦争にいかされる展開になってるわけだから

(それすら気づいてない人も多い現実。こわい。)

まずは情報リテラシーを磨いて
こんなメチャクチャな世界を何とかする方法を
考えなきゃならないガケっぷち。

今井絵理子ちゃんに入れるぞ~なんてのんきなこと
言ってたらマジ死ぬから。

マジやばいから。

密告を求める自民党

2016.07.09 23:05|恐ろしいもの
■2016年7月9日22時30分のスクリーンショット

201607 jimintou kyouiku churitsu3

放射能安全デマを流して原発事故の責任をとらず
国民にじゃんじゃん被ばくさせ

増税と福祉削減によって貧困層を拡大させて
軍隊に入らざるをえないように仕向けている自民党。

その自民党が自らのサイトで密告を募るという
恐ろしいこと極まりない現実。



■7月9日22時28分の毎日新聞記事抜粋

201607 jimintou kyouiku churitsu

1-2時間の間に「安保関連法案は廃止すべき」
という一文は削除したらしい。あざとい。

それにしても・・・


201607 jimintou kyouiku churitsu2

いつ、どこで、だれが、なにを、どのように
言ったのかという事例を寄こせだなんて。

自民党に批判的な教員を探し出して
つぶすつもり?



怖いよ怖い。
怖いよヤバイよ自民党。


放射性物質とは 猛毒の花粉のようなもの

2016.07.12 02:41|放射能
Houshanou ha ryuushi

避難者あるある。

放射性物質は猛毒の花粉みたいなもの。
汚染地帯にいれば髪やら肌やら洋服やら靴カバンやらに
付着するからねえ。

相対的に大気汚染の少ないところに移住して、
衣食住に気をつけて生活している避難者の中には

ヤバいものを体感できるようになる人が多く
(このワタクシもだす)
この猛毒花粉様のものを感知してしまう。

汚染地帯に住み続けている人
非汚染地帯に住み続けている人
のどちらにも、このような体感を得たという話は
聞いたことがないのだけれど。

このような体感がある避難者はますます防御がかたくなり
体感のない人との乖離が進み、
体感のある人同士でないと話があわなくなってくる。

汚染地帯からやってくる人が嫌いなわけでも
差別しているわけでもないのだけど

体調悪くなるから逃げざるを得ないの。
わかってお願い。

だからあなたにも避難してほしいの。
わかってお願い。


2016年7月 参院選自民党圧勝

2016.07.13 21:15|恐ろしいもの
201607 Abe Kaiken

改憲勢力大勝!

自民党の非道を報道しないマスコミのおかげだね!

これで国民から基本的人権を奪い
主権を奪い
拷問&密告OKにできちゃうね!



弱い者から巻き上げたカネと命で
安倍ファミリーとお友達だけが
好き放題できるね!



201607 mihara

目の前の国民より
神武天皇なんだもんね。




201607 Imai

選挙中だから、憲法や経済の話はできない?
面白すぎる。
この人もニコニコしながら
恐ろしい法案に賛成していくんだろうなあ。




有権者はバカじゃなかったと思う。
選挙システムそのものがおかしいし
不正のニオイもただよいまくってる。




だって この人が落選して↓
201607 Miyake Youhei


この人が当選なんだもん↓

201607 Imai 2


国民総被ばく政策
絶賛拡大中。

あとは、個人資産をまきあげて
若い人は戦争に行かせて

文句が出れば逮捕拷問。

日本人なんかいなくなったって大丈夫。

日本は世界中の核廃棄物処理場として
グローバルに貢献できるんだもん。

美しい国、ニッポン。

東電と原子力損害賠償・廃炉等支援機構

2016.07.15 06:54|放射能
原子力損害賠償・廃炉等支援機構の元運営委員にして
東電の社外取締役だったひと
都知事に立候補中↓

201607 tochijisen masuda

あらためて、東電と原子力損害賠償・廃炉等支援機構
ってズッブズブの関係だったことがよくわかった件。

 
東電のコーポレートガバナンス2016年7月8日版より
http://www.tepco.co.jp/about/ir/management/pdf/gover-j.pdf

   東電社外取締役:増田寛也

   社外取締役に関する補足説明と選任の理由

   ■補足説明
   増田寛也氏は当社の主要株主である
   原子力損害賠償・廃炉等支援機構の
   運営委員であった者であり、
   当社は、同機構から
   原子力損賠賠償・廃炉等支援機構法題41条第1項に基づく
   資金援助を受けているほか、
   同機構に対して同法第38条第1項等に基づく
   負担金を支払っています。

   ■選任の理由
   当社は、同機構から資金援助を受けているほか、
   同機構に対して負担金を支払っていますが、
   独立性に関する判断要素としての取引とは、
   売上高や仕入高に影響を与えるような取引であって
   当事者が互いに裁量の下で行うものと考えられているところ、
   上記資金援助及び負担金は
   原子力損害賠償・廃炉等支援機構法に基づくものであり
   上記のような取引には該当しないことから、
   当社及び機構の双方にとって、
   それぞれが主要な取引先には該当しないと考えられること。


いやいや、利害関係ありまくりでしょ。

被害者を少なく少なく選り分けて、

ほんの少ししか賠償金を支払わないようにして、

事故ったからといって

税金ジャブジャブ投入して、

焼け太ってるでしょ。

そうなるように動いてくれてた1人が

都知事に立候補してるわけかあ。

増田寛也という世にも恥ずかしい都知事候補

2016.07.16 00:32|恐ろしいもの
アゴラ 2016年7月11日の記事から抜粋
増田寛也氏「ファーストクラス使いながら、他人の使用は批判」

■自民党推薦だった舛添都知事の辞任理由

その1 ファーストクラス利用の豪華海外出張 ⇒ 無駄使いが目に余る

その2 毎週末の公用車による別荘通い ⇒ 有事にすぐに登庁できない


■自民党推薦 増田寛也 都知事候補 の 岩手県知事時代

その1 岩手県は財政難なのに海外出張にはファーストクラス使用してた

その2 年間 171日 出張 ⇒ 有事も何もあったもんじゃない

   斎藤信 岩手県議会議員
    「私は、(知事には)東京に行っているより、児童虐待とか県内の本当に
   深刻な問題を、しっかり知事の目で見ていただきたい、
   そういう仕事をしていただきたい。」
        (岩手県議会議事録より)

■増田氏による舛添都知事批判
 「(別荘通いが)毎週末とは多すぎる。公私をきちんと峻別(しゅんべつ)し、
 公用車の使用も控えるべきだ」と指摘。
 危機管理の点も「知事がすぐに登庁できない確率が高まる」と問題視。

201607 tochijisen masuda

シュールな冗談?

いやいや

シュールな現実。


このヒト当選したら、オリンピックもあることだし
東京都の財政も再起不能になるんだろうなあ。

日本つぶしは自民党のミッションのようだし↓

増田寛也以外を応援した「石原」は安倍晋三に粛清される!?

いやはや・・・

| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
