
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月8日(日) 那覇市民会館 おむすび市

2014.06.05 00:37|雑記
偶数月に開催のおむすび市。
6月は8日の日曜日です♪

**********************************

場所: 那覇市市民会館1階和室

日時: 6月8日(日)11時~16時

**********************************

出店者を一部ご紹介。何といってもまずは食べ物系から♪

カエルの雨やどり
安心安全の無農薬野菜たち(^^)
OmusubiichiYasai.png

めぇみち
 宜野湾市大山に店舗を構えるおむすび屋さんです。
 安心・上質な素材でふんわり握っています。
 具もいろいろ。おいしくてしあわせなおむすびを是非!

森のお茶会
 毎度おなじみ甘くておいしいおやつのお店。
 今回は手作り・安心のフルーツ大福とおからの焼き菓子。
 大福は売り切れ必至!お早めにどうぞ!

森の雑貨屋さん
 前回も完売のベジカレー弁当を再び!
 卵・牛乳を使わないカップケーキも。
 台湾料理教室の講師・藤原さんのお料理が食べられるのはここだけ! 
 新品の洋服、雑貨なども。

ピエトロズレストラン
 前回のおむすび市に初出店、大人気だったピエトロさんの
 ワンプレートイタリアンランチレストラン。
 お弁当箱じゃなくて、白いお皿に美しく盛りつけられた特別ランチです♪

珠蔦珈琲店
 体に優しいオーガニックコーヒーは、ブラックでもほんのり甘い。
 恩納村まるい珈琲のオーガニック豆を使っています。
 ホット・アイスどちらもありますよ~。

楽しくおしゃべりしながら、つながっていきましょう♪
お子様連れ大歓迎です(^^)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
