
--.--.-- --:--|スポンサー広告

移民が増加すると治安が悪化します。どこの国でも。

2014.10.26 23:38|恐ろしいもの


移民受け入れを拡大すると、治安が悪化します。

それはヨーロッパもアメリカもカナダもオーストラリアも
経験していることです。

安倍政権がすすめる移民拡大政策は危険。
若い人が正規就労できない今の日本に
海外から労働者を迎え入れるなんてありえません。

たとえ好景気で人手不足だったとしても
安易に外国人労働者を迎え入れると
不景気になったときに大変なことになります。

上の映像は、在フランスのイスラム系移民が2014年7月の
ガザ空爆への抗議としておこした暴動を映したものです。
たしかに空爆は非難されるべきことですが
だからといってフランス国内で暴動を起こして
いいはずがありません。

下の映像はスウェーデン国内での暴動の様子。
移民に対する待遇が非常に良いスウェーデンには
大量の移民がやってきましたが
その結果、放火・暴動・殺人・レイプが激増しました。

それは他のヨーロッパ諸国でも同じです。



  SAPIO2014年11月号より抜粋引用

  フランスの国民戦線党首だったジャン=マリー・ル・ペンは
  SAPIO 1992年5月28日号のインタビューでこう語っていた。
 
  「私の言っていることは人種差別ではありません。
   それぞれの国民が生まれた土地のアイデンティティを大事にし、
   美しさを守るのは他者への尊重と言うべきでしょう? 
   私が移民に反対するのはそういうことからなのです。

   ところが我がフランスでは、社会主義的な考え方から、
   たとえ不法労働者でも同じように扱うという思想がある。

   それどころか失業保険をつけ、教育も医療も補助を受けられる。
   そうなると自分の国なんか放り出して、何もしなくても100倍の
   カネが入るフランスに来るわけですから」

   そして20年後の2014年。

  「日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ。
   私は5年前にイタリアの人々に言ったんだ。
   今のうちに移民対策をプログラムに入れておかなければ駄目だと。

   いやウチは移民を出すほうだと本気にしなかった。
   ご覧なさい。150万人の移民が入ってきている。
   ヨーロッパの一番貧しい国でも第3世界の一番金持ちのところにくらべたら、
   ずっと上なんです。日本もここからが正念場ですよ」


ヨーロッパの移民問題は「外国人労働者受け入れ」
を起点としています。

安倍政権は外国人労働者受け入れを拡大しようとしています。


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
