
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本が出ました! 国と東電の罪を問う 

2015.02.10 00:02|なりわい訴訟
国と東電の罪を問う (かもがわブックレット)国と東電の罪を問う (かもがわブックレット)
(2015/01/31)
井上 淳一、蓮池 透 他

商品詳細を見る




福島原発事故。
こんなネーミングだと、
なんだか福島だけが汚染されたみたいな印象を受けるけど、
実態は地球規模の大公害。

それなのに、誰も事故の責任を問われることがない。
責任を問われないから
原発再稼動も新規建設も輸出も
あれよあれよという間に進んでしまう。

人間の作ったものはいつか壊れる。

いっときの発電に要したゴミを10万年管理しなければ
ならない原発なんて最初から破綻している発電方法。


原発をやめるには、エネルギー政策をまともなものに
軌道修正できる
突破口が必要です。


そしてその突破口になりうるのは
「生業を返せ、地域を返せ!」福島原発訴訟
ただひとつだけ。


健康とか生活とか
夢とか未来とか
恋とか結婚とか
家族とか子供とか
仕事とか目標とか


何か大切なものがある人は、
「生業を返せ、地域を返せ!」福島原発訴訟
について知ってほしい。


健康とか生活とか
夢とか未来とか
恋とか結婚とか
家族とか子供とか
仕事とか目標とかを


環境汚染の中で実らせていくことはとても難しいから。


何か大切なものがある人は
なりわい訴訟を応援してほしい。


なりわい訴訟の主張が通らなければ、


健康とか生活とか
夢とか未来とか
恋とか結婚とか
家族とか子供とか
仕事とか目標とか


何もかも台無しになっちゃうから。

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本が出ました! 国と東電の罪を問う 

国と東電の罪を問う (かもがわブックレット)(2015/01/31)井上 淳一、蓮池 透 他商品詳細を見る福島原発事故。こんなネーミングだと、なんだか福島だけが汚染されたみたいな印象を受けるけど、実態は地球規模の大公害。それなのに、誰も事故の責任を問われることがない。責任を問われないから原発再稼動も新規建設も輸出もあれよあれよという間に進んでしまう。人間の作ったものはいつか壊れる。いっときの...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
