Japan Changer

2015.07.27 00:02|できること
Japan Changer

Japan ChangerというFAXサービスがあるそうです。
1000文字以内の意見を、国会議員717名全員に
直接FAXで届けてくれるそう。

以下、Japan Changer のサイトから引用。

4800円はちょっと高いけど、
有志で500円くらいずつ集めてやれば負担もそれ程ではないし、
何よりも費用対効果が高い♪

ちゃんと意見が書かれたFAXが何百通、何千通、いや何万通も
送られてくれば、
それはデモよりも効果的なはず。
匿名性が保たれるのも安心。

--------------------------------------

•FAX業者にお声がけ頂き大幅に値下げしました。
•あなたのご意見を国会議員717名全員に直接FAXで届けます。
•国会議員に直接意見したいことを下記のフォームに1000文字以内で書いてください。
安保法案、オリンピック、解釈改憲、原発廃止、消費税10%、沖縄問題、拉致問題、などなど
•国会議員717名全員に直接FAXします。送信先一覧
•通常プラン:4,800円~です。
•プレミアムプラン:永田町の議員会館のすべての事務所にもFAXする場合、59,000円です。
•デモやっても、選挙やっても、日本は何も変わらないし、ブログで愚痴るよりいいと思います。
•銀行振り込みで振込人名義を変更すると、運営側からは匿名性は担保できます。

--------------------------------------

放射性物質を食品や建材に入れるのはやめて。
日本人の健康を守らないと日本人が消滅しちゃうよ。
原発再稼動?発狂してるのか?

言いたいことは山ほどあります。
ならば議員にFAX。合理的♪


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ