
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白斑の人が増えている?

2015.08.22 00:02|放射能
Hakuhan2.png

今までン十年生きてきて、白斑の人に出会ったことが
なかったけど、ここ3ヶ月くらいの間に3人見かけた。
1人は年配の、とても太った男性、
1人は妊婦さん、1人は30代くらいの女性。

沖縄。

白斑は被ばく症状のひとつなので心配です。

Hakuhan1.png


チェルノブイリの高濃度被害エリア・旧ソ連の白ロシア地方は
(今のベラルーシとウクライナ)
自給自足的な農村地域が大半を占めていたため、
土壌の汚染度がそのまま食べ物の汚染度でもありました。

けれども日本では汚染されていない地域に
放射能ガレキが持ち込まれ

全国で放射能汚染食品が食べられ

おそらくは中古車も危険だし

人もモノも大量に移動しているので
航空機やモノレール、タクシー、トラック、観光バス、
ホテルなどなども座席はかなりやばい事に
なっていると思われ

つまり食と物流を通して内部被ばくが進みやすい
環境になっているのは確実です。

ホントにもう泣きたい。

こんな世の中を変えていくために声を上げることも大切だけれど、
本当に効果的なのは
1人1人が消費行動を変えることかもしれません。

テレビは捨てる。

少なくとも読売新聞は読まない。

被ばく促進企業の製品は買わない。



全国のスーパーで買えるような食品は
アウトだと思ったほうが身のため。
そんな時代になってしまいました。


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
