ガンは自力で治す!

2015.09.14 00:02|できること
<世にも美しいガンの治し方> というサイトで、自力でガンを治した体験談が
判りやすく綴られています。

ガンの原因は ⇔ 血が汚れること

ガンの治療法 ⇔ 血をキレイにすること

そのために必要なのは

体温を上げること

食べ過ぎないこと

なのだそうです。


石原結實医師の指導のもと
病院で処方されていた薬はやめ、
生姜紅茶をたくさん飲み、
ジュース断食を行っていくと
激痛に見舞われながらも排泄が促されていき、

2週間後にはなんと、
血液中腫瘍マーカー:1000 だったところが
60にまで低下。

断食をしていたのに体重は37キロから41キロへ増加し、
朝の体温は34度から35度へ上昇。

そして13ヵ月後、ガンは完治したそうです。

くわしくはムラキテルミさんのサイトでお確かめください。


------------------------

私自身、10年くらい前に石原結實センセイの本に出会い、
体温の重要性に気づくことができ感謝しています。

当時の体温は35.3度くらい。
それから毎日、生姜紅茶を飲むようにしてみると
体温が上がっていき、
色々な不定愁訴が改善されていったことを
実体験済みです。

体温が上がってからは色々とラクになったので
断食や甘いもの断ちまでは至らなかったけど
以来、冷やさない生活だけは実践中。

そんな私でも、石原結實センセイの方法でガンまでもが治るなんて、
本当に驚きました。

膵臓がんを患った知人は、抗がん剤治療で苦しみ抜いて
亡くなってしまいましたが
石原先生の治療法を実践し、
背中の痛いところをホッカイロなどで温めていれば
死なずにすんだのではないかとも思います。

私がガンになることがあれば、
放射線も抗がん剤も拒否して、
テルミさんのように自宅療養してみるつもりです。

痛みや副作用や高額治療費に苦しまされなくて
済む治療法があると思うだけで
ガンを恐れずに生きていけそうでうれしい☆




コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ