
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これから照明はLEDだけになるって 涙

2015.11.26 23:22|恐ろしいもの
LED1.png


庶民が使う電球を政府が禁止するなんてありえない~

どれだけ業界団体から裏金もらったの~

だっからLEDなんて目に悪いしあれこれヤバイのに
強要しないでよ~




【特集】危険が指摘され始めたLED照明(ブルーライト)による人体影響、理学博士・渡邉建氏インタビュー(2)
2015年02月12日 05:58 JST
 から引用

◇LEDで睡眠障害が起こる

◇LEDで熱帯魚の背骨が曲がった

◇LEDで失明する危険性

◇ブルーライトで昆虫が死に至る


理学博士・渡邉建氏談

ノーベル賞を2度受賞したキュリー夫人は、
放射性物質のラジウムとかポロニウムを直に手で触っていました。
はじめは危険性が分からなかったからです。

その結果、晩年には、手が動かなくなったと言われています。
いま携帯電話やスマフォを手にしている幼児が、
大人になったとき、どうなるかはだれも知らないわけです。

スマフォや近所の携帯基地局のアンテナから放射される
電磁波(放射線)は見えません。匂いも味もありません。
ですから危険性に気づかない人が多いのです。

分かっていないことはまだいっぱいあります。
常にリスクを頭に入れておくべきだと思います。



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
