
--.--.-- --:--|スポンサー広告

cmk2wlさんのハリケーン 

2016.03.01 01:11|化学物質
harricane.png

cmk2wlさん、HEPAフィルターなしだけど効果バツグンの
水式空気清浄機を完成させた模様。

ちなみに我が家の水式くんは、アマゾンで880円で購入した
メダカの水槽と1000円くらいのコンパクトファン。

フタが外れないし、扇風機が水に落ちる心配がないところが
気に入ってます☆

       P1030002.png

実はここ数年、化学物質に過敏になってしまって
とても大変な思いをしているのですが、
体感として色々なモノを感じ取れるようになると、

室内の汚れというか異物というかは
衣類と化粧品とシャンプーリンスから発せられるものが
大半だということが

文字通り、骨身にしみてわかります。

さらにいえば<人>の汚染すごいです。
髪から肌から毛穴から立ち上る化学物質臭、ハンパない。
だけど本人は無自覚だから、話絶対に通じない。

シャンプーは使わずお湯ですすぐだけにする
・・・ってなかなか受け入れられないかもしれないけど
得体の知れない石油系化学物質を全身に塗りたくるよりも
湯シャンのほうがずっと安全。

それに美容面からも湯シャンはオススメ。
湯シャンを実践し始めた友人はみな、お肌がキレイになって
若返っている感がスゴイです。

さらには、入浴、掃除、洗濯など家事の一切を
環境や肉体に負荷のかからない重曹・クエン酸・純せっけんだけで
行っていけば、室内空気はかなり改善するはずです。

というか改善します。

丹羽久さんのサイトに、重曹やクエン酸の使い方が
掲載されているので必見です♪



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
