
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当たり前だったことが奇跡になった

2016.06.14 23:21|恐ろしいもの
ImaiEriko.png

安全な家 ・・・ 今の日本にはなくなったよ。

安全なごはん ・・・ 今の日本にはなくなったよ。

安全なお水 ・・・ 今の日本にはなくなったよ。

空が青い  ・・・  お空の化学物質も放射性物質も増えるばかり

透き通るような空気 ・・・ どこに行っても安っぽい香料臭と排ガス臭ばっかり

自分の足で歩ける ・・・ 杖をついている若者をたくさん見かけるよ。

お花が咲く ・・・  帯化したお花がね。

手をつなげること ・・・ 汚染地帯から非汚染地帯に移動するときは
               全着替えとシャワーが必要。
              そのような気遣いなくしての接触は危険。

愛を語りあえる ・・・ そんなご時勢じゃなくなったよ。

生きていること ・・・ 異常スピードで人口激減中だよね。

ほんと、どれもが当たり前じゃなくなったよね。

あなたを公認候補にした自由民主党が、

当たり前だった幸せをすべてぶち壊してきたうえに、

これからさらにぶち壊していく予定ぽいよ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ホントにありがとう。



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
