
--.--.-- --:--|スポンサー広告

太陽光発電 激ヤバだってば 2

2016.06.25 14:05|恐ろしいもの
太陽光発電 激ヤバだってば

にコメントいただきました。

   最初の二枚の写真は一体どこのですか?
   こんな酷い状況になっているとは、、本当に辛くなってきます。
   自然がドンドンお金の為に破壊されている。

   うちの周りも太陽光発電のパネルを取り付けている家は多いです。
   電磁波も怖いですが、ゴミになる事を考えると先が怖いです。

どこの山~というよりは、

 自分家の近くの山がこんなふうになりつつある

 つぶれたゴルフ場やスキー場などの跡地は狙われやすい

 自然エネルギーを良いものと思っている個人も危ない

というところがフォーカスポイントのような気がします。

ほんの4日ほど前のことですが、
反原発・反基地の知人から、
自宅にソーラーパネルを取り付けたので
「電気的に自活できるようになった」
と嬉しそうに報告されて絶句・・・。

私自身、太陽光発電の危険性に気づいたのはここ数ヶ月前
の話なのでえらそうなことは言えませんが、

何か買物をするとき、
何かを体内に入れるとき、
  ワクチンであれ薬であれ食べ物であれ

それを危険というキーワードで

検索かけてみる

それが生死をわける



のだと痛感しています。


・・・コメントにあったソーラーパネルの電磁波については
言及しませんでしたが
電磁波もまた、調べると怖いことばかりです。

とはいえ、生活上の便利さや快適さを追求することと、
安全性は両立するはずであると、
私は考えています。
それを阻んでいるのは、

現在の世界支配体制
日本の官僚主義
報道規制・情報操作
日本人の危機感のなさ
マネーシステム

(他にも諸々あるけど書ききれない)


諸々問題を解決する方法もまた、
同時進行的に考えていかなくては
ならないですよね。



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
