
--.--.-- --:--|スポンサー広告

増田寛也という世にも恥ずかしい都知事候補

2016.07.16 00:32|恐ろしいもの
アゴラ 2016年7月11日の記事から抜粋
増田寛也氏「ファーストクラス使いながら、他人の使用は批判」

■自民党推薦だった舛添都知事の辞任理由

その1 ファーストクラス利用の豪華海外出張 ⇒ 無駄使いが目に余る

その2 毎週末の公用車による別荘通い ⇒ 有事にすぐに登庁できない


■自民党推薦 増田寛也 都知事候補 の 岩手県知事時代

その1 岩手県は財政難なのに海外出張にはファーストクラス使用してた

その2 年間 171日 出張 ⇒ 有事も何もあったもんじゃない

   斎藤信 岩手県議会議員
    「私は、(知事には)東京に行っているより、児童虐待とか県内の本当に
   深刻な問題を、しっかり知事の目で見ていただきたい、
   そういう仕事をしていただきたい。」
        (岩手県議会議事録より)

■増田氏による舛添都知事批判
 「(別荘通いが)毎週末とは多すぎる。公私をきちんと峻別(しゅんべつ)し、
 公用車の使用も控えるべきだ」と指摘。
 危機管理の点も「知事がすぐに登庁できない確率が高まる」と問題視。

201607 tochijisen masuda

シュールな冗談?

いやいや

シュールな現実。


このヒト当選したら、オリンピックもあることだし
東京都の財政も再起不能になるんだろうなあ。

日本つぶしは自民党のミッションのようだし↓

増田寛也以外を応援した「石原」は安倍晋三に粛清される!?

いやはや・・・


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
