沖縄 高江で起きている 公務員の不法行為

2016.09.04 17:18|恐ろしいもの
Takae Keisatsu

沖縄県は高江という自然豊かな場所に
アメリカ軍がオスプレイの発着基地を作ろうとして
反対運動がおきている件。

この話、現場に居合わせた人からも直接お聞きしました。

警察って、例えば元夫にストーカーされてて殺されるかも
しれないから助けてって訴えても、

「警察は事件が起きてからでないと動けない」
とか言って放置する機関だよね。
で、助けてっていってた人は殺されちゃうの。

「警察は事件が起きてからでないと動けない」

はずなのに

アメリカが日本国内に基地作るといえば

日本人の税金で養ってもらってる警察官が

建設作業員を、

日本人の税金で購入している警察車両で送迎するって

・・・絶句。


日本が法治国家ではなかったことを

見せ付けられる一件。


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブーゲンビリア

Author:ブーゲンビリア
子供の命と未来を守るために、
フツーの人ができる、
ごくごくフツーのことを考えるブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ